「新郎授業」53回のハジュンさん❣️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️





안녕하세요🌠


今日も雪が降って、又冬みたいになりました☃️

今日は朝から病院🏥で、いささか疲れましたよショボーン悲しい

明日は予約じゃないから、もっと待つなぁ~と思うと憂鬱ぐすん



インスタと同じ記事上げますにっこり















昨日の 「新郎授業」53


ソ·ハジュンはイ·スンヨンに対して「私が何を考えてどんな悩みをしているのか一目で分かってくれる先輩」として切ない気持ちを表わす。 

イ·スンヨンはソ·ハジュンが「元々風邪を一度もひかないのに、昨年はインフルエンザにひどくかかった」と言うと「女がいないからだよ~」として「いきなり」解釈を出す。


イ·スンヨンは車で移動していたところ「新郎授業はうまくいっている?」と尋ねる。 

ソ·ハジュンは「まだ適応期」として「先輩は幼い時に結婚する考えはあったのか」と問い返す。 これに対しイ·スンヨンは「私は良妻賢母が夢だった。 20歳の時から結婚したかったし、寂しく暮らして子供も8人産んだかった」と打ち明けた。


捨て犬施設に到着した2人は、人が与えた傷によって心を開くことができない捨て犬たちと一緒に時間を過ごす。 イ·スンヨンは「鷹の目」でソ·ハジュンの恋愛スタイルはもちろん「マサン」(心の傷)まで指摘し「メンター」として大活躍する。」




📺私、犬とか猫が出る番組って、敢えて見ないのですよ悲しい


大好きな動物ちゃん達なんだけど、何だか可哀想になり見れません赤ちゃん泣き


特に昨日のは、保護犬の施設なので、可哀想で見てられませんえーん


傷ついたワンコ達ばかりなので、胸が痛くなるのですショボーン


つらいものには目を向けてしまう、ダメな私…悲しい


イスンヨンさんも🅷🅰🅹🆄🅽さんも偉いですねにっこりお願いお願い


帰りにイスンヨンさんがᕼᗩᒍᑌᑎさんに「良い夫になると思う」と言うとすかさず「僕はその自信あります❗️」と言うと「素晴らしい夫になると言ったわけではない❗️」と言い、笑いました🤣


💚昨日気になった事…🅷🅰🅹🆄🅽さん車変えたんだなぁ…と😅🤔

今まで私と同じ車だったのになぁ🚘🤭



「スタンド花企画」に参加して下さる方、沢山いらっしゃって、本当感謝ですお願いお願い

素敵なお花が出来そうです爆笑大泣きニコニコ飛び出すハート


まだまだお待ちしておりますので、気楽にご参加して下さいね{emoji:007_char3.png.照れ}