ファンミのラッシュ⁉️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️





안녕하세요晴れ



今日はランチ予定なので、10時頃から出かけてちょっと買い物…でも気に入った物がなくて、買わずにランチへ~DASH!DASH!
(お知り合いがご馳走してくれた、遅れたお誕生日のランチです)


今日は先日行ってとても美味しかったお店に…




この前は、生ハムパスタにしたけど、今回はこれです。


ここは前菜のサラダがすごーく美味しいので、今日も安定でしたグッド!グッド!


エビとアボガドの生春巻きも美味でした~ウインク



ᕼᗩᒍᑌᑎさんのファンミーティングの一般発売が昨日から始まり、韓国のファンの方から頼まれたチケットを購入しましたチョキ

お席はまだ沢山空いているようですね~驚き


3/21はお彼岸なので、来れない人も多いですよー赤ちゃん泣きガーン



そんな中、昔の元彼ファンのお友達が、いつも🅷🅰🅹🆄🅽さんファンミーティングにも来てくれるのですが、今回も来てくれるってーーーびっくりマーク


何とか増やしたくてお誘いしたら、何と既に購入してたと笑い泣きゲラゲラ

私へのサプライズだったのに、もう知っちゃったみたいな…笑笑


今は皆んなバラバラのファンだけど、お友達の俳優様も来たら行くのになぁ…チュー

他にもお誘いしたら、やはりお彼岸で無理で泣くうさぎ泣


もう少しお誘いしてみよう!?


皆さんもどなたかお誘いしてみて下さい~お願いお願い











そして、何とビックリマーク昨日は、チェジニョクのファンミーティングだったんですねーびっくり


MC ナイスさんTwitterより

(Hαʝυɳさんさんの司会もやってくれた方)


ジニョクssiは元ファンで、ファンミ2回、韓国ファンミ1回、、ドラマの撮影訪問2回、映画と舞台挨拶1回行った俳優てへぺろ

でも、ファンミあるのさえ知らなかったゲラゲラ笑

私、一途だから他は見えないんですよー汗うさぎ笑笑
その人だけしか興味がなくなるから…爆笑
知らなかったゎーびっくりマーク

きっと、お知り合いも行ってただろうなぁ〜

今月は結構来日するみたいですねーニコニコ

大物では、SHINeeのミノが、18.19日横浜パシフィコでビックリマークさすがびっくりマーク

カンウンタクさんも来るし…
そんな中、ᕼᗩᒍᑌᑎさんはあまり知られていないようねぇ…驚き

今BSで3作品も放送されてるのだから、その間に宣伝すればいいのに…ショボーン
そしたら、ドラマ見た人が行く気になるかもしれないのにね照れ

宣伝が足りないですよー悲しい


5月は、チョンイルとかイジュンギとかキムソンホも来るみたいにっこり

もう、来日ラッシュですねビックリマーク