3月「待ち受け」です❣️ | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️




안녕하세요🌠


今日はジム仲間とランチステーキナイフとフォーク
お店めちゃめちゃ混んでいましたびっくり


ここも少し春の気配ですガーベラ
道は雪が溶けてぐちゃぐちゃニヤニヤ

車が超汚いプンプンびっくりマーク

でも洗ってもすぐ汚れるから、洗いません車赤ちゃん泣き


今日は「新郎授業」の日で、久しぶりにᕼᗩᒍᑌᑎさんも出ますひらめき電球
なんとイスンヨンさんも出演で、保護犬のお世話に行きます。犬パグ

少し前にインスタで犬との写真をアップしたのは、この時だったのですねビックリマーク

予告で「普段風邪も引かないのに、今年はインフルエンザにかかった」と言うと、イスンヨンさんが「女がいないからだよ」と言ったようで…余計な事言わないの!?プンプン爆笑笑

ファンミ前にテンション下がる事しない事~~笑ううさぎ笑ううさぎ笑笑


待ち受け作りましたクラッカークラッカー












最近の写真あまりないので、こちらでアップ


最後の写真は私が大好きなお顔なので、今月もこれにしますウインクニコニコ飛び出すハート愛



ババ様、今日退所して一旦家に戻りました。

それで明日はババ様の病院巡りで1日かかるから、ジムには行けませんえーん


あさっても病院…悲しい



昨年暮れには、「家にはもう戻れないと思います」と先生から言われたけど…すごい生命力びっくりマークびっくり


今は元気ですわよーゲラゲラ


病院での待ち時間長いから、スマホ📱作業しましょっ~ニコニコ



あ、今日別の韓国の∣ժ̅ι˝ゅƕՏՏíファンから、久しぶりにカカオトークが来て「ファンミのチケット買えますか?」と…


「買えますよ」と言ったら、友達と話して又連絡するってにっこり


日本来れるのかなーニコニコ


韓国ファン韓国もそろそろ会いたいでしょうしねぇ…ニコニコ