ここにも告知「スタンド花企画⑤」 | ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソハジュンにZOKKON SARAN❣️ 유일무이 팀 ~唯一無二~TEAM❣️

ソ・ハジュン さん公認&非公式「일본팬팀 유일무이 ~唯一無二~TEAM❣️」です‼︎
韓国俳優 ソハジュンさんを、楽しく熱烈応援中‼️
一緒に沢山のハジュンssiファンの方と、仲良く♡楽しく♪♪応援します‼️





안녕하세요🌠


インスタにはずーっと前から告知していたので、もうほとんど皆様分かっていると思うのですが、ブログにも告知しますねウインク


ちょっと思う事があり、様子見ていたのでウシシ







ファンミが決まってすぐ、いつもの方々にはお知らせして、参加を募っていましたニコニコ


ただ、主催者側にすぐ連絡して、許諾をお願いしていましたが、「コロナのために検討中なので、後日連絡下さる」と言う事でした。

なのでそれを承知で、2/13よりインスタにも公に告知していましたが…クラッカー




以下⬇️インスタと同様の文ですにっこり


📣回答が来ました❗️スタンド花の(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ♡🆗ォーヶィ ❣が出ました❗️

d(*^v^*)bヤッター♪


☆ただ、条件!規制が沢山あるので、それに準じて進めて行きたいと思います。



『ついに待ちに待った…3年半ぶりのソハジュンさんのファンミが開催されます❗️


コロナのせいで、日本に来れなかった期間、3本のドラマに出て、今はバラエティーにも出て、会えない3年間も、確実に進歩してい𝗦𝗲𝗼 𝗛𝗮𝗷𝘂𝗻さん❣️

そんなᕼᗩᒍᑌᑎさんにやっと会えます‼️


そして同じく会えなかった、ファンの皆さんにもやっと会えますねー😆😂

それもとても嬉しいです😆💗

そこで、恒例のサポート💐

初めてのファンミ2018年6月からずーっと送って来たスタンド花を、記念すべき今年も送りたいと思います❗️


今まで会えなくても、🅷🅰🅹🆄🅽さんへのサポートを、何度も皆さんでやって来ましたが、今回もぜひ!ご一緒に💐送りたいと願います🙏🏻


又、初めてファンミに参加する方も、ぜひ!ご参加下さい❗️

ファンミに参加できない方も、もちろん大歓迎致します❗️


すでに、今回参加して下さる方も沢山いらっしゃいますが、まだお知らせしていない方もいますので、もし一緒にお花を送りたいと言う方は、ここの私のインスタにメールを下さい🙏🏻(DM)


詳しい内容を個別に送りますね。

(負担額は無理のない金額です^^)


(ちなみに他でお花サポートする方はご遠慮下さい🙇‍♀️)


沢山の皆さんで、ᕼᗩᒍᑌᑎさんを日本にお迎えしましょう~😄


沢山のご参加をお待ちしております🙏🏻🫡』


❇️ソハジュンを最高に愛する日本ファン🇯🇵



詳しくは、私のインスタグラムも見て下さいねウインク


私のインスタグラム



既に沢山の方が、ご参加して下さいます爆笑お願い

新しいファンの方、初めてファンミに参加する方…

前から応援している方々…

皆様にお会い出来るのもとても楽しみですねびっくりマークニコニコ


又、今回参加出来ない方も、スタンド花企画に参加して下さり、本当ありがたいですお願い


心を込めて、素敵なお花で🅷🅰🅹🆄🅽さんをお出迎えしたいと思います飛び出すハート音譜音譜



まだまだ日にちがあるので、ご参加をお待ちしております~~ニコニコラブラブラブラブ














参加希望の方は

このブログでも良いですし、インスタにご連絡下さいニコニコ



インスタグラム




※ファンミのスタンド花💐…と言えば、思い出す事件がありますね、やはり…びっくり

気になる方はこちら



あのような事はもうないと思いますが…えームキー

もうイヤですよね~~プンプンゲラゲラゲラゲラ



楽しく応援したいですね音譜音譜


ご参加の皆様、当日よろしくお願いしますビックリマーク{emoji:615_char4.png.ニコニコ}