私がやっぱりアホ男子脳な理由 | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

おはようございます(*´∀`*)

 

 

今日は私がやっぱり脳内男性なんじゃないかと思う

おバカネタです。

 

 

 

昨日年明けのNintendoセールにて買い逃していた

 

グーニャファイターがセールになったとメール通知が来て

歓喜しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

紹介映像です。

 

 

買ったのはグーニャファイター。

 

 

 

昨日から89%オフの298円。

 

年始のセールでは100円だったのに、

買おうとしたら前日までと買い逃したおバカな私。

 

 

 

こんなおバカルールで楽しめるゲームです。

 

100円セールが功を奏したのか年間ダウンロードTOP6!!

 

 

そして、、

おバカなことが大好きな私は追加ルール

 

 

さわっちゃダメよ!うんこ大戦争!を購入爆  笑

 

 

こんなおバカなゲームめっちゃ好きです(笑)

 

 

小学生男子レベルですね。はい。

 

 

 

スプラトゥーンもプレイしているのですが、

いつもフェスの時にヒメちゃんのパンツ見えないかな?

 

 

なんて下から覗いてみたりアップにして見てみたりするおバカです。

 

 

完全に男性じゃないのか?私は?

 

息子達とプレイしている時には

パンツパンツ!!!と連呼して失笑を買います。

 

 

 

 

 

 

いやでもいるやん!!やっぱり!!

 

おんなじこと考えてる人が!!!

 

 

 

40手前の女性が考えることではないのは確かですよね。はい。

お恥ずかしい。

 

 

 

まぁ、楽しけりゃいいんです(笑)

 

 

 

長男の学年末テスト2週間前切って買うゲームじゃないのは確かです滝汗

 

 

でも今日買ったので帰ったらとりあえず、家事片してやりますニヤリ

 

 

 

こんなんだから、全然知らない子どもにまで話しかけられたりするのかな笑い泣き

子どもおばさん発見~みたいな。

 

子どもってほら遊んでくれる人を見極める嗅覚すごいやん。

確かに私も全力で遊ぶし。。なんでバレるんだろ。