明けましておめでとうございます。 | ゆるりとなゆるりとな。

ゆるりとなゆるりとな。

2015年5月 ギランバレー症候群の疑いで入院加療
入院により分かった長男の自閉症スペクトラムと次男のADHD
ごくたまに気が向いた時に趣くままつづっています。

明けましておめでとうございます♪

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

年末は持ち帰り仕事に追われておりましたが、

なんとか30日中には終えることができました。

 

 

31日は家のおせちと、実家のおせちを作りまして

てんてこ舞いでしたチーン

 

元旦はもちろん福袋を母子で買いに行きました。

 

狙うはSIMフリースマホビックリマークビックリマーク

 

 

ここ数年は朝5時起きで一人で買いに行っていたのですが、

今年からはなんと抽選販売となり、

子供達を朝マックで釣り、抽選販売に臨みました。

 

マクドなんて年に数回レベルなので

子ども達喜んでついて来てくれました照れ

 

店舗15台限定の抽選販売だったのですが、

なんと2台当たりました!!!!!!

 

倍率は3~4倍程だったのですが、

ありがたや爆  笑爆  笑

 

次男も少し早いスマホデビューですデレデレ

 

入っていたのはOPPO neo17 

 

 

こちらのレッドでした。

 

値段は12,800円。

 

 

かなりの破格値爆  笑爆  笑

 

ということで2台分購入。

 

 

2日はヤマダ電機で

 

 

 

上記の2商品が2,000円という破格値でしたので

次男を連れて参戦。

 

 

無事ゲットした後、そのまま実家へ持っていくと、、

母がフットマッサージャーを気に入りまして、

再度ヤマダ電機まで2台目を購入してきました。

 

そして帰りに寄ったFrancfrancでずーーーーっと狙っていた食器がセールになっていました!




シリーズで揃えてみました。


 

元旦、二日共に年内にポチしまくった福袋が山のように届きまして、




いいお正月でした~爆  笑爆  笑爆  笑

実は翌日も写真と同じ量が届きました笑い泣き

 

 って買いすぎました、、、





 

そしてまたもやクソ旦那エピソードがありまして、、

今回の箱根駅伝、

かなりの超速レースで、10区で繰り上げスタートとなりました。

 

もう目の前に渡すべき選手がいるのに

間に合わず無念の繰り上げスタート。

 

9区を走り終えた選手は倒れ込み、号泣。

 

 

そこでクソ旦那は言ったんですよ。

 

「泣くほどのことか??」って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

どうやらわからないようです。

 

この無念が、、、

ここまでつないできた襷の重みがわからないようです。

 

 

ほんとにね、、、あぁ、、、


年始早々ほんとにヤダぁーーー