OSHO禅タロットで転職を占う | ペットロスからのリバース/猫の里親になるブログ

ペットロスからのリバース/猫の里親になるブログ

熟年再婚の夫婦が、飼い猫の「にゃん太」を失くしペットロスに。
そして、新たに2匹の猫の里親になることになる決心をしました。にゃん太との思い出を振り返りながら、里親になる喜びと新たな発見を綴ります。

OSHO禅タロットで転職を占う

 
こんばんは、吉田和枝です。
 
私は潜在意識タロットリーディングが出来ます。
 
皆さんは、OSHO禅タロットカード
ご存じですか?
 
20世紀最大のインドの覚者と言われる
 バグワンシュリラジニーシ(和尚さん)
のお弟子さんが作ったものです。
 
タロットカードで、禅て
何となく不思議な感じ。
 
図柄もエキゾチックで、
ブッダやそのお弟子さん
仏教にまつわる図柄が出てきます。
 
毎朝、私は今日一日を示すカードを
引いているのですが、
昨日は、ケアマネジャーの転職の面接が
あったので、
それをテーマにカードを引きました。
 
 
昨日引いたカードがこの4枚。
 
①向かって左が顕在意識(思考)のカード
②真ん中が潜在意識(無意識)のカード
③向かって右側が統合(理解すべき)カード
④右上が行動のカードです。
 
その意味は、
 
①水のナイト(信頼)
”自分を”信頼してそこに飛び込んでみましょう
 
②チェンジ(変化)
変わりゆくものを、受け入れる
 
③虹のキング(あぶれ出る豊かさ)
自由気ままに楽しみましょう
 
④ニュービジョン(新しいビジョン)
新しい方向性を示す

これは、こう読み取れます。
 
今、自分は自分自身の決断を信じて、
新しい会社に転職しようとしている
 
いろいろ、悩んだが本心では変われ!!
と思っている。
 
自分はもう少しモチベーションが上がる
職場で自由気ままに仕事をしたい。
 
地にしっかり足をつけているからこそ
新しい世界が見える。
上を向いて新しい方向へ進みましょう!
 
 
今日はバッチリ!うまくいきそう。
そう思ってのぞんだ夕方の面接。
 
好条件で転職できそうです。
 
ニコニコ
 
潜在意識と繋がるタロットリーディング
あなたもいかがですか?
 
興味のある方は、
こちらで申し込みください。
ZOOMやライン通話、
メッセンジャーでもできますよ。
(メールやLINEでのしつこい勧誘はないのでご安心を)
 
 
今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
 
猫たちずいぶん家に慣れましたオッドアイ猫