ニャンモックはやっぱ好き嫌いがある | ペットロスからのリバース/猫の里親になるブログ

ペットロスからのリバース/猫の里親になるブログ

熟年再婚の夫婦が、飼い猫の「にゃん太」を失くしペットロスに。
そして、新たに2匹の猫の里親になることになる決心をしました。にゃん太との思い出を振り返りながら、里親になる喜びと新たな発見を綴ります。

ニャンモックはやっぱ好き嫌いがある

 
里親会の人に、猫はハンモックが好きだと聞いていたが、好き嫌いはあるようです。
 
うちは、白猫の千里は好きだが、茶トラのマイルは嫌がる。
冒険好きの方が、こういうの好きみたい。
 
 
慣らせようと乗せても、このありさま。
マジ嫌がっているニヤリ
 
 
手作りのネズミっぽいおもちゃは好きそうですラブラブ
 
 
しかし、皆さんのブログでは、上手にオッドアイ猫の写真を撮っていますよね。
動物の写真て本当に難しいです。
 
 
 
ペットロスになってから、帰るたびに猫が戻ってこないか外を見ていたけど、
今は、猫たちが待っているので、家に帰るのが楽しみになりました照れ
 
今日もブログを読んでくれてありがとうビックリマーク