ブログのデザインをフランス仕様に変えたら、
読みにくいと言われたので、
今日から、
文章をセンタリングして書くことを決めた
中溝駿です。




そんな今日は、昨日に引き続き
中溝駿のSNSを通じて、
感謝の思いを込めて名前を載せさせてもらう権利のリターンをお届けさせていただきます!




というわけで、
7人目は、、、






福田竜二さん





またの名を




小さな巨人






動画でフランス行っても頑張れよ!
と、言ってくれているのが、
小さな巨人こと福田さんです!




この写真は、、、
現代ホスト界の帝王、
ローランド様と対談している様子です!




福田さんとの出会いは、
僕の恩師である、瀬戸さんの紹介でした。




ガストで会って3人で話をして、
どんどん惹かれていってましたね。(笑)
あの日の事を一生忘れないでしょう。。。。。



きっと、皆さん、、、
福田さんが何者か、、、、
めっちゃ気になっているんじゃないですか?





福田さんは、
僕のお金の先生です。
※僕にとっては、お金の先生です。



僕は夢を叶えます。
叶えようと、
現実を見てみると、
やっぱり、
出てきたのが、
お金の問題でした。


やばい!
お金が必要だ!
と、色々やってみるものの、
全部うまく行かず、、、😂


そんな時に出会いました。
というより、出会わせてくれました。



そして、
その際に言われた、


1人で稼げるようになりなさい!


この言葉に胸を打たれました。
それって、本当に大切で、
今の自分が、
こうして夢を追いかける事ができているのは、


お金についての知識を、
正しく植え付けてくれたからです。


本当に感謝しております。
まだまだ、知らない事だらけなので、
また聞きに行きます!


僕の中では、
偉大なる巨人です。


ちょくちょく、
僕のブログで、
尊敬する人が言っていましたが、
〇〇〇〇です!
みたいな事、書いてますが、
それは、福田さんの言葉だったりもします。(笑)


そんな中でも、
僕が1番好きな言葉は、

人生どれだけ長く生きたかではなく、
人生どれだけ濃く生きたかが重要だ!

僕の人生、結構濃いです。
ただ、まだまだ濃くなりますので、
お楽しみに!


いつもいつも本当にありがとうございます。😂





最後に一言だけ、、、



3年以内に一緒に海外行きましょう!
その前に銭湯も行きましょう!




最近、気が付いたんですが、
僕、最後に一言と言ってから
二言、三言言ってますね。







to wear
2019/9/25