最近は、毎朝同じパン屋さんで同じパンを同じ時間に買っている中溝駿です。





そんな今日は、昨日お伝えした様に、、、








というわけで、
1人目は、、、







荒谷康太くん







彼との出会いは、、、

小学生の頃のサッカーチームですね。
小・中学生の時に同じチームでプレーしていたチームメイトです。
小さな司令塔という異名を持つ、テクニシャンです。
本当にサッカーが上手です。


今だから言えますが、、、
僕のやりたいポジションを康太がやっていて、
でも、圧倒的に康太がサッカーが上手くて妬んでた時期もありました。(笑)

ただ、県大会の準決勝で、
PKを決めたら勝ちのシーンで、緊張して蹴る前から泣いたり、
高校のインターハイ予選でハンドして退場したり、
そんな事もありました。。。(笑)

やらかす事も多々ありました。


そして、、、
現在は、、、
地元で就職して働いています!☺️


そして、、、
我らが、、、
ORIGINEの事務局もしてくれています!



というか、全ての業務をしてくれています。
本当に感謝です。
康太のもう一度みんなでサッカーやりたい!という言葉と、
康太の行動が無ければ、、、

ORIGINEは誕生しませんでした。
康太のおかげで、夢へ一歩近づきました。
本当にありがとう。




そして、これからもたのんます。(笑)☺️



僕達の手で、故郷から世界で通用するサッカー選手を輩出しよう!


本当にありがとう😊


最後は、康太の得点シーンを添えて



本当にありがとう😊



フュテール

2019/9/17