ゲン担ぎ | 投げ一筋・2 日々修行

投げ一筋・2 日々修行

主に投げ釣りネタですが、春から秋は阪神タイガース甲子園ネタも
書いてます。

雨の水曜日、釣りにも行けずランチにマクドを食べたくなって

 

国道沿いのマクドへ。

 

フィレオフィッシュのセット(600円)を頼んで

 

「お席でお待ちになって下さい」と渡されたのが

 

 

お~

 

背番号1番はタイガースの森下翔太(笑)

 

 

何か感じるものがあってその夜のナイター

 

皆さんご存知のように3番森下が1点ビハインドで迎えた六回に

 

逆転の2ランHR!!

 

これで勝ったら明日もマクドやん!(笑)

 

結局、5-2でタイガース勝利!!

 

こうなったら今日は絶対マクドやんニコニコ

 

てな訳で今日は、はりこんでサムライマックのセット(840円)

 

を頼んだら今日も渡されたのが

 

 

又もや、背番号1番森下翔太びっくり

 

もう~運命感じるわラブ

 

 

 

さて、ブログ書いてる今、現在T2ーYB1でタイガースリード

 

このまま勝てば明日のランチは、も~マクド食べなしゃあないやん・笑