仕事どころやない | 投げ一筋・2 日々修行

投げ一筋・2 日々修行

主に投げ釣りネタですが、春から秋は阪神タイガース甲子園ネタも
書いてます。

昼から高校野球の決勝

 

昨年に続き、地元兵庫の報徳学園が決勝進出やし

 

2時からは阪神巨人やし

 

仕事してる場合や無いで!(笑)

 

なんやかんや理由つけて車で出かけてラジオで聞いてました(笑)

 

報徳は残念な結果やったけど愛工大名電に延長で勝ってからは

 

大阪桐蔭下して一気に駆け上がって来たので

 

ひょっとしたら?って思てんけどなぁ・・・

 

優勝せんと意味ないっていう人もいるけど

 

二年連続、準優勝って凄いやん!!

 

部員と関係者の皆さんご苦労様でした。

 

悔しいやろけど今日はゆっくり休んでください。

 

 

でその後は音消して(笑)会社のテレビで阪神巨人戦を観戦

 

暗くて重苦しい完封連敗やったけど森下の3ランHRで

 

目の前、パッと明るなった感じ!!

 

 

で、火曜日は仕事で行けなくなった知り合いから譲ってもらった

 

京セラドーム 横浜DeNA第一戦チケットが手に入ったんで

 

頑張って応援してきます!!

 

球春到来チョキ🐯