日本橋千疋屋総本店 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございます!!うほっラブラブイチバンノリデスニヤニヤ

静かに待っておりますが・・・頭の中はアゲアゲパラダイスですクラッカー

最近来てなかったから、凄く楽しみだぁぁぁぁちゅーラブラブ

パイナップルとココナッツのパフェパフェ

これが食べたかった!

久しぶりに見る千疋屋さんのパフェパフェ凄い迫力ですラブラブ

あま~いパイナップルにココナッツ&バニラアイス上差し

このパッションフルーツソースが美味しさをアップ上矢印上矢印

これたまらんのだよぉぉぉぉぉ~ラブラブラブラブ

日本橋本店限定 190周年記念商品キラキラ

ザ・バナナパフェ

バナナの前にがつくだけあって、バナナ美味しい~ハート

今日は白でまとめてみました上差し笑笑笑笑

これ、最強のコンビですわぁぁぁぁパフェ

この人、美味しい時は無言になるんです下差し笑

今日はいつになく

無言・・・。真顔

からのめっちゃ笑顔デレデレ

朝から贅沢しちゃったねぇ~ラブラブラブラブラブラブ

幸せだぁ照れ

デーメテール|千疋屋総本店 (sembikiya.co.jp)