怖い話 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございますルンルン

昨日も今日も暑い炎そして明日もきっと暑いよね・・・炎炎炎

冷房使いすぎて体がだるいですガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

こんな時は、自然のクーラー使ってみましょう!!魂

「怖い話魂」行ってきましたウインク

琵琶弾き語りで聞く 「耳なし芳一耳

講談師 一龍斎貞鏡カラオケが語る 「番町皿屋敷スプーンフォーク

お題を聞いただけでヒヤッアセアセとしちゃうね魂

初めての講談なのでとっても楽しみですルンルン

琵琶の音色ルンルン

会場が静寂に包まれ講談がはじまります。魂

講談師の語り口調、表現力、そして照明の効果・・・・・拍手

お話にぐぐぐぐ~っと引き込まれてしまいました真顔

お話を聞きながらその場面を想像するおーっ!こっこっ怖い!!

星空 「1枚、2枚3ま~い・・・・・魂

なんか、聞こえてきそう・・・・叫びあせる

初めての講談、お勉強になりましたお願い

お話聞くのって結構頭使うんだねぇぇぇぇぇぇ笑

ボケ防止にまた行くか!?グッM子さん満月笑笑笑笑