アナと雪の女王 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

すこ~しも寒くないわ!!

おはようございま~すニコニコ

今日も暑いですねぇぇぇえ晴れ笑笑笑笑

劇団四季 「アナと雪の女王雪の結晶」見てまいりましたルンルン

アナ雪の世界観をでここまで表現できるとはびっくり!

恐るべし劇団四季びっくりマーク

感動の嵐って、きっとこのことを言うんだわぁぁぁぁ~上差し

私に嵐が直撃いたしました傘ピリピリピリピリ(笑)

見ごたえありありで、瞬きする暇なんてありません!目

本当に素晴らしかった拍手拍手拍手

いろいろ書きたいことがあるんだけど、ネタバレしちゃうから我慢します

笑笑笑

ちなみにN子さん、アナ雪2回目です笑

3回目もありだって笑

どんだけ~上差し笑笑笑笑

と、言いつつ、私も2回目ありですわぁぁぁぁぁ~ニコニコ(笑)

心の底から皆様に言いたいですニヤニヤ

「これ見ないでど~するぅぅぅぅぅ!?

アナ雪を見て感動の嵐を体験して欲しいですデレデレ笑笑笑

ドキドキ、ワクワク、わぁ~、あ~。他 た~くさんラブラブ

ミュージカル『アナと雪の女王』作品紹介 | 劇団四季【公式サイト】 (shiki.jp)