七月大歌舞伎 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

七月大歌舞伎日本

夜の部 4時30分時計

裏表太閤記(うらおもてたいこうき)パー
行ってまいりましたぁ~ルンルンルンルンルンルンルンルン
幸四郎 松也 巳之助 尾上右近 染五郎 九團次 中車・・・・!
この顔ぶれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
興奮しすぎて鼻血が出そうです飛び出すハート
では・・・・観劇
ラブ爆  笑ニコニコニヤリ照れチューびっくり
舞台が荒れ狂った海になり!!波波波波台風
なんと、本物の滝が舞台に!!雨雨雨
客席を走りまわる演者たちランニングランニングランニング
そして・・・・宙乗り・・・・・笑笑笑
他にも沢山、いろいろお話したいことがあるんだけど・・・・ニコニコ
内緒にしとく笑
あぁ、私興奮状態炎炎炎
とりあえず、火照った体を冷やそう波
興奮しすぎて・・・冷えない笑笑笑ラブラブ
甘いもの食べて、落ち着こう上差し電球
落ち着かない・・・笑笑笑
いやぁ~照れ
七月大歌舞伎上差し
大絶賛拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
良いもの見たわぁ~ラブラブ