マッサージ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

時間に余裕があったので、マッサージでもするかねニヤリハート

晩ご飯の予定があるからオイルは使わないマッサージね上差し

じゃ、N子さん後でパー

ということで、わたくしこんなお部屋に案内されました・・・びっくり!!

(やっぱり・・・・・笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ)

なんとなくこんなことではないかと予想していたので

びっくりしません真顔笑笑笑笑

従業員のロッカールームか!?(笑)

私のマッサージベッド美容院ペラペラァ~!!叫び

マジでうけるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ爆  笑笑笑笑笑笑

笑っちゃったよニヤニヤやっぱりなぁぁぁぁぁぁってチュー

そして、クーラーもない温かいお部屋炎ボロボロの扇風機風鈴

冷え性の私に気を使ってくれたんだろう照れ(笑)

ありがたいわぁ~笑下差し下差し下差しガーン

1時間、ペラペラマットでマッサージパーパー

なかなか上手です・・・ルンルンルンルンニヤリ(笑)

最後の仕上げはこちらの椅子!

爆笑です爆  笑!!!!!

カッチカチの椅子だったよ下差しウインク

N子が私を迎えに来たランニング

一言めが・・・・

ポーンどうしたのぉぉぉぉはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」って真顔

どうしたの~って・・・・笑

マッサージじゃん爆  笑アセアセ

N子も爆笑~!!!

N子さんがマッサージをしたお部屋を確認しに行ったさランニングダッシュ

普通じゃん笑笑い泣き笑

まーこんなことは、想定内OK楽しかったチュールンルンルンルンルンルン

いい思い出だわ笑

お疲れ様~照れマッサージ気持ちよかったよ上差し笑

とりあえず、心と体、落ち着かせましょ~白ワイン

ラッシー白ワイン

程よい甘さで癒される照れハートハートハート

インドのストローは紙上差し早く飲まないと、ストロー溶けます笑

しばしの安らぎタイムふんわり風船ハート時計

からの・・・・・、晩御飯ナイフとフォーク

またカレーカレー(笑)

サラダサラダ

笑笑笑笑笑笑笑笑

生ビールそして、今日の反省会・・・生ビールナイフとフォーク

ほろ酔いハート笑笑笑笑

こうして楽しい時間は過ぎていくのですニコニコ

インド、ますます楽しいぜデレデレドキドキドキドキ