果実屋珈琲 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

深大寺にお蕎麦を食べに行ったんだけど・・・・アセアセ

駐車場満杯!!

ということで、今日は気になっていた果実屋珈琲さんへコーヒー

ランチのはずが・・・ナイフとフォーク

スイーツタイムカップケーキパフェ

ということで、果実屋フルーツパフェパフェ

凄くゴージャスですラブラブラブ

果物、完熟ハートハートハートめちゃくちゃ甘い!!!チュークラッカークラッカー

生クリーム、甘酸っぱいアイスにジュレラブラブセンスEE~ラブラブ

これまじで美味しいぞ~チュー

フルーツサンド&かにサラダのサンドイッチも注文ニコニコ

お店で焼いている国産小麦の湯捏ね食パンはふわふわしっとりパン

そこにオリジナルクリームとフルーツいちごオレンジ

シャキシャキきゃべつとカニかに座笑笑笑笑

カニサラダサンドは名物らしいかに座

やるねぇ~ウインク拍手拍手拍手拍手拍手

『果実屋珈琲 調布深大寺店』ハート

また行っちゃおー笑

フルーツサンド 珈琲|果実屋珈琲 (kajitsuyacafe.jp)