黒豚の館 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

鹿児島行ったら黒豚!

かごしま黒豚ってはてなマークそうなに美味しいのか~いはてなマークはてなマーク笑笑笑笑

食べてみないとわからないデレデレデレデレ

検証してみます笑笑

なぜ頼んでしまったのか・・・・真顔しそジュースカクテル笑笑笑笑

そして、黒豚特上ロースかつ定食割り箸

かなりのボリュームポーン

実食割り箸

叫び柔らかい!!脂が凄い!!

これがかごしま黒豚かぁぁぁぁぁぁぁ叫び!!!

おばさん2人真顔真顔

特上ロースにやられましたぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き

かごしま黒豚の脂、凄いわぁぁアセアセ

40過ぎたら・・・・・やっぱり

ヒレでしょ笑笑

ご馳走様でしたぁ~お願い

恐るべし黒豚の館グッ

鹿児島行ったら、黒豚食べて~ウインクハート

鹿児島の大自然で育てられたかごしま黒豚のしゃぶしゃぶ用バラ肉・ロース肉などを全国発送| 有限会社 霧島高原ロイヤルポーク (krp1.com)