鹿児島 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

鹿児島楽しかったなぁぁぁぁぁハート

泊まったホテルは「霧島キャッスル」カメラ

自分でお鍋も炊き込みご飯も焼肉も、なんでも出来ちゃうビュッフェスタイルスプーンフォークめっちゃ楽しいウインク!!

鶏飯だって作れます鳥

霧島キャッスル、ちょっと古いけど、お風呂も食事もスタッフさんもとっても良かったです100点100点100点

移動はレンタカー車

霧島は、車が無いと不便かな上差し

鹿児島はお茶の産地ですお茶

茶畑お茶刈込刈込笑笑

自然ももりもり地球

人もいなくて笑笑笑

とっても良かった照れラブラブ

空港のロイホで甘~いスイーツタイムパフェパフェ

トロトロトロ~ハートハートハート

あっという間の一泊二日グラサン

鹿児島に癒されましたハートハートハート

ありがとう霧島キラキラキラキラキラキラまた行くねウインク