蒸気屋 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

霧島神宮に入る前に、蒸気屋さんに吸い込まれました笑

この日は6月16日上差し

蒸気屋さんのお誕生日なんだってケーキ

1000円以上買うと、なんとなんと、タオル、うちわ、1000円くらいのお菓子がもらえちゃうという大イベント開催!!

どう考えても、赤字ですが・・・・心配ポーン(笑)

ということで、1000円以上購入笑

おめでとうございま~すラブラブラブラブ

西郷どん・・・ではなく

かすたどん鳥

食べてみようデレデレ

ご想像通りのお味です照れラブラブ

嫌いな人はいないよね上差し

霧島どうなつピンクドーナツ

カステラみたいな食感でふわふわぁ~ラブラブ

郷土銘菓のかるかんも食べましたデレデレ

蒸気屋さんのかるかん、メッチャ好みチューハートハートハート

自然薯を使った生地に滑らかなこし餡照れ最高ですグッ

鹿児島行ったら、お土産にいかがでしょうウインク!?

今年の夏は、このうちわグッ笑笑笑イエイ

蒸氣屋のお菓子 | 薩摩蒸氣屋─かるかん、春駒、蒸気 高麗まんじゅう、かすたどん、銅鑼殿(どらどん)、おらが西郷どん (jokiya.co.jp)