溝ノ口洞穴 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

溝ノ口洞穴神社(みぞのくちどうけつ)

数万年かけてできた神秘の洞窟上差し

横14.6m、高さ最大6.4m、全長209.5mまで探検隊の調査で確認されています注意

ちょっと怖いけど・・・ガーン
入ってみよう走る人走る人あせる

入り口に懐中電灯置いてありますふんわり風船星

懐中電灯使っても、真っ暗です魂魂マジくらいアセアセ

だけど・・・・走る人走る人

洞穴から外を見ると・・・キョロキョロ

わわわわぁ~ラブラブゾゾッときたよ叫び

とっても神秘的キラキラキラキラキラキラキラキラ

ゾゾゾゾソっガーンガーンガーン

キャー!!

出たぁ~!!!

妖怪

「懐中電子~叫び叫び叫び!!

妖怪魂

「懐中電子」とは・・・上差し

懐中電灯を使って、人間を驚かす妖怪である笑

溝ノ口洞穴で会えるかも!?笑笑笑笑

溝ノ口洞穴|観光・イベント|曽於市 (city.soo.kagoshima.jp)