グラス作り | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

鹿児島で一番最初に行った場所は・・・・デレデレ

グラス作り工房笑笑

 筋肉やる気満々です

先生ご指導のもと上差し

 まずはN子からフラッグフラッグ ぶちゅー吹いて~

N子さん筋がいいのでグッもう一人立ち笑

硝子をぐるぐる回してます炎凄いぞN子~拍手

そして、吹いて~ぶちゅーの繰り返しぶちゅー

次は、この工具に持ち替えて硝子のくびれを作りますロックグラス

真剣です真顔

 1人練習中笑 そして本番フラッグ で、また吹くぶちゅー

グラスの底を作りますロックグラスガラスをスリスリバイバイ

!ここで、愛が芽生える・・・・ハートデレデレ下差し下差し下差し

な~んてね笑笑笑

切断ナイフ

グラスの上を作ります上差し

自分の好きな大きさまで広げますジュースロックグラス赤ワイン

 イメージトレーニングくるくる

実践!!

いい腰っぷりグッウインク

いいよ いいよールンルン

上手い!!上手い拍手拍手拍手拍手拍手

完成~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

すんばらしいワぁぁぁぁぁぁぁラブ

先生と一緒にカメラハイ チーズルンルンルンルン

で、あたしチョキ

さっき見てたでしょ!

肩はこっち!足はこっち!!

指導 注意注意注意笑笑笑笑笑笑笑笑

吹いてますぶちゅーぶちゅーぶちゅー

真剣です真顔笑笑

途中倒れそうだったけど・・・・炎炎炎

なんとか無事に(私)完成!!

先生!ありがとうございましたぁ~ちゅーハートハートハート

後日、忘れたころにお家に届くそうですハートハートハート

楽しみだぁ~グラサンキラキラキラキラ

ちなみに先生はとっても優しかったですグッ(面白い)

良い時間過ごせました星星星

霧島行ったらぜひロックグラスロックグラスロックグラス