チャイ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

インドに来たらやっぱりチャイ上差し

飲んでみたいよねぇぇぇぇぇニコニコハート

この食材のカスカス感カメラインドっぽくない??ナイフとフォーク(笑)

チャイあるかなはてなマーク

これチャイのカップだよねウインク

と言いながら、チャイのメニューが見当たらなくてコーヒー注文アセアセ

順番来ちゃったんだもん笑い泣き焦るわぁぁぁぁぁガーン

注文終了後・・・お札

横にいたスタッフさんに、チャイってあるのぉぉぉぉはてなマーク

って聞いたら耳

「おいで~バイバイ」おいで~バイバイって

チャイくれた笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

お砂糖いれてね上差しって

なっなんて優しいラブラブ

お兄さん

ありがと~ちゅーラブラブラブラブ

インド人良い人だわうずまきうずまきうずまき(笑)

でもって、チャイ美味い!!幸せじゃ~唇

そして、注文したコーヒーコーヒーが来たびっくり

ラテアートっていうのかなポーンめっちゃすごいじゃんじゃん笑

蜘蛛の巣みたいアセアセ

そして今日の夜ご飯はナイフとフォーク空港でお弁当お弁当

なんか味気ないけど、仕方がないおにぎり

ではOPEN割り箸

!ニヤニヤ、お弁当もカレーカレーどんだけぇ~笑

お米バージョンおにぎり

毎食カレーだが、ここのカレー美味しかったアセアセ

インド満喫ニヤニヤ笑笑笑笑笑笑笑笑