パン教室 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

パン教室に行ってまいりましたぁ~ウインクルンルン

今回のお題は・・・・ラブラブ

クリームチーズロールと塩パンパン

ジャジャジャジヤーンカメラ

これ、先生作拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手さすが先生!!

お上手ですウインク

クリームチーズロールは、バターの替わりにクリームチーズを練り込んだ生地にクリームチーズとお砂糖のフィリングを巻き込んでますうずまき

簡単だと思っていた成形が難しかったよ~笑い泣きアセアセアセアセ

私のクリームチーズロールは、ほぼ笑笑

なんで反発したんだ笑い泣き笑笑笑笑

塩パンは、バターを包まずに、上に乗せて焼成炎

こっちの方がバター少なくて、健康的グッ

しかもこの量で、しっかりとバターを感じるラブラブすげぇびっくり!

パリッとした生地がシンプルで美味しいチューラブラブ

先生のパンと比べちゃ~駄目よ駄目駄目ポーン笑笑

笑笑笑笑笑笑笑笑

だけど・・・・味は負けてませんウインクルンルン

パン教室パン

私の癒しラブラブラブラブラブラブ

先生、ありがとうございましたバイバイ