IndiGo | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

さーぁ!

移動するぜぇぇぇぇぇカメラ

飛びます飛行機飛びます飛行機ダッシュダッシュ

GOGOGO-ウインク

IndiGo飛行機かっちょE飛行機だラブラブ

毎回ワクワクするこの階段ルンルンルンルン

足取り軽く登れますOK

CAさんのユニフォームも、かっこよくて可愛いラブラブラブラブ

これ着たーいデレデレおばばになっても着たいのですドレスハット

そして、席に座ると・・・びっくり

冷凍庫状態ガーン叫び雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

わかる??上から出てる白い煙雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶霊気・・・魂

いやいや冷気雪の結晶雪の結晶雪の結晶

この飛行機、不安ガーンあせる

毛布もないのに、この寒さガーン

耐えられるであろうか・・・・、離陸飛行機飛行機

そして冷凍マグロになる前に、無事着陸いたしました。飛行機

よかったよぉぉぉぉ~拍手照れ

バスに乗って走る人

ムカイマース馬馬ダッシュ

今日はこちらのHOTELでカメラ

N子さんが額に付けている印はビンディ丸レッド

手前のドリンクは謎ジュース

インド深し真顔笑笑笑笑

じゃ、明日のことも考えて、今日は寝るとするか星星星

おやすみグラサンキラキラ

インド飛行機忙しいわぁぁぁぁぁ~うずまきうずまきうずまき