嘉門 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おほほほほっラブラブ

今日はリッチに鉄板ランチスプーンフォーク

メニューはこちらニコニコ

ではでは飛び出すハート楽しんじゃいますかぁぁぁラブラブ

本日のスープはさつまいも焼き芋ですってニヒヒ

濃厚でメッチャ甘ーいチュールンルンルンルンこれ好きだわぁぁぁぁ!

お皿の端っこにいるのは、小さなクロワッサンラブラブ

いい仕事してますグッ

生ハムはイタリア・・・スペイン・・・どっちか忘れちゃったけどアセアセ

しっかりとした食感でソフトな塩気豚美味しかったなぁ~豚

塩こうじで味付けされた半熟ゆで卵を割りながらいただきます。サラダ

真ん中の緑色がゆで卵下差し

私達のお肉がニヒヒ

入場です拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

お薦めのミディアムで焼いてイタダキマース炎炎炎

美味しそう酔っ払い笑笑

これがミディアムか!?笑笑笑

美しいお肉見てたら真顔

御飯とお味噌汁、香の物も到着、これでオールスターが勢揃い割り箸

ではではいただきましょ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

テンションMAXで、Nちゃんこの笑顔笑笑笑

美味しい物だ~い好きドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ということで、お肉満喫照れ

フランスのお塩、スリランカの胡椒、ワサビにガーリック・・・。

お口の中も楽しいね割り箸ベルベルウインク

そして最後のデザートがこちらルンルン

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

スイーツ店に来ているかのようなクオリティキラキラキラキラキラキラキラキラ

はっ!!ふぉぉぉぉぉ~ラブラブラブラブ私・・・昇天

天に登っちゃってませんか!?

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ笑笑笑笑

あぶない、危ない・・・

登っていきそうだった叫び叫び叫び

気が遠くなるほど美味しくて・・・昇天昇天昇天

大満足合格合格合格

こんな贅沢ランチ・・・笑い泣き

一年に一回

いや

二年に一回は

いいですよね・・・・笑い泣き

ね~!!

メニュー | 鉄板焼 嘉門 | レストラン・バーラウンジ | 帝国ホテル 東京

 (imperialhotel.co.jp)