天下一品 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

久しぶりぃぃぃぃぃぃぃ~ラブ

「天下一品」という名にふさわしいこのラーメンラーメン

食べたことあるぅぅぅぅ??

この濃厚こってりスープがたまらんのですわぁぁぁぁ酔っ払いラブラブ

薄いチャーシューに葱とメンマ割り箸

これでもかというぐらいに絡みまくるスープバレエバレエバレエバレエバレエ

たまらない・・・ハートのバルーン笑笑

そして唐揚げが・・・・・鳥

メチャクチャ美味しくなっていたびっくり!!!!!

衝撃の一品笑笑笑

ということで・・・

スープなくなりましたニヒヒラブラブラブラブ

そして、素敵なメッセージ上差し

「喜んで走る人走る人走る人笑笑笑

最後は、大好きなラーメンからのバスキンロビンスチョコがけハート

お腹一杯胸一杯ラブラブラブラブラブラブ

ご馳走様でしたぁ~飛び出すハート

天下一品、未経験のかた、ぜひチャレンジしてみてぇぇぇぇぇぇ~ウインク

天下一品 -鶏がらベースのこってりラーメンが自慢!- (tenkaippin.co.jp)