クリスピークリーム | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

誘惑に負けました笑笑笑

レンジで8秒、ふわふわ食感雲

グレーズコーティングがたまりませんラブラブラブラブ

オリジナル・グレーズドピンクドーナツドーナツ

サンドウイッチマンの伊達さんが言ってたパー

ドーナツは真ん中が空洞だからゼロキロカロリーだよって上差し

笑笑笑笑

確かに0・・・真顔

03ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

何個食べても・・・

0キロカロリーピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

っていうか、1ダースいけるニヒヒ笑笑笑

ふわふわ甘ーいオリジナルラブラブ大好きだ~!!!

今日のおやつにいかがぁぁぁぁ~ルンルンルンルンルンルン!?

ドーナツ|クリスピー・クリーム・ドーナツ (krispykreme.jp)