ミルミョン | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

梵魚寺から国際市場へ移動車

今日は、ここで晩御飯スプーンフォーク釜山の名物いただきまーすラブラブ

ミルミョン割り箸

ミルミョンとは韓国語で「小麦粉(ミルカル)」の「麺(ミョン)」を使った冷麺のことです韓国

ここに冷たいスープをかけていただきますニコニコ

これは辛いバージョン割り箸

小麦の麺がとっても美味しいぶちゅーキューンお酢をいれると美味しさアップロケット

キンパも食べて、私的には大満足合格合格合格

あーん笑い泣き奥様達と一緒じゃなかったら・・・アセアセ

いろいろチャレンジするんだけどなぁぁぁ・・・・泣泣泣

我慢我慢、修行修行・・・お願い

疲れると喧嘩になるから、ほどほどで帰りましょ~笑笑笑

明日は帰国です笑い泣き泣泣泣