松島海上ケーブルカー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

あっという間に最終日泣

今日は朝一、ケーブルカー上差し釜山の定番観光スポットです笑

おはよう怪獣デレデレルンルンルンルンガォォォォーダッシュ笑笑笑笑

昨日のスカイカプセルに続き、今日はケーブルカールンルン

乗り物好きよねぇぇぇぇ笑

ここで不意打ちショットカメラ笑笑

熊と兎が・・・・笑笑笑笑

出発進行~ルンルンルンルン

全長1.62km、最大86メートルの高さからの海上空中遊泳飛行機

松島スカイウォーク走る人走る人

爽快ですねぇぇぇぇぇぇ~船晴れ

楽しいさぁ~ふたご座ふたご座ルンルンイエーイチョキチョキ

展望台で記念撮影カメラハートハート

仲良しっぽい笑笑笑笑

ぷらぷらしたらふたご座ふたご座

ランニングランニングランニングランニング戻りま~すダッシュ

釜山一望~ウインクグッグッ

何気にニヤニヤこの姉妹ふたご座面白い・・・笑笑

松島海上ケーブルカー晴れ

おススメーウインクOKOK