旅行 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございますデレデレ

今日は月曜日、一週間がまた始まりますねラブラブ

週末、久々に一泊旅行に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

最近お気に入りの駅弁は、こちら上差し

えび千両ちらしおせち

バカっと開けると・・・・パーパー

笑笑笑笑

黄色い絨毯イエローハートイエローハートイエローハート

ぺらっとめくると・・・・目

イカ&海老・・・ラブラブ

ぺらっとめくると・・・サーチうなぎ&こはだうお座

これ、最近のお気に入りです照れハート

N子さんは・・・・割り箸幕ノ内お弁当

ということで、どこに行ったかは・・・・まだ内緒ウインク

韓国ブログが終わったら報告するねニコニコルンルン

心はスッキリ爽快ハートとってもお元気なんだけど笑、肝心のが疲れてる笑い泣き泣

いやいや、週末楽しんだから今週も頑張らなければ筋肉筋肉筋肉ダッシュ

ウォーうお座

POWER!!!

頑張りますウインク

パソコンパソコンパソコン電話