梵魚寺 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

韓国5大寺院にも数えられる由緒正しい寺韓国

梵魚寺(ポモサ)うお座

一柱門(イルチュムン)と呼ばれている門が、梵魚寺の入り口ですランニング

一柱門は、世俗と聖域の境界なんですって足

では、参りましょうウインク

次に天王門足、ここにはお寺を守る4天王が韓国

魚ろ(ギョロ)っとしたお目目が・・・ちょっと怖いですびっくりアセアセ

ササササッと、ランニングランニングランニングダッシュ(笑)通過

結構階段がきついですわぁぁぁぁー走る人走る人アセアセ

アダルトチーム大丈夫かな??

お母様、叔母様ニヤニヤニヤニヤ頑張って~フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ(笑)

大雄殿韓国

本尊仏は、釈迦牟尼お願いお願い

しっかりナムナムいたしますお願いお願い

梵魚寺はたくさんの木に囲まれた自然豊かな場所にあります。霧霧霧

釜山の自然を満喫できるとても良い観光スポットですねニコニコ合格合格

釜山に行った時は、ぜひ梵魚寺へグッ

絶対行くべし上差しデレデレ気持ちいいよぉぉぉぉールンルンルンルンルンルン