海東龍宮寺 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございますニコニコ

釜山2日目は、車での観光です車

(JTBさんにお車とガイドさんを頼んじゃいました)足アダルト様の為車

行きたい場所へ連れて行ってもらいまーすニコニコ走る人走る人

まず、1つ目の観光地龍

海岸沿いに建っている珍しいお寺波「海東龍宮寺」。

必ず1つの願い事を叶えてくれると伝えられているお寺ですお願い

参道には十二支ねずみ牛トラ

 私の干支はどこかなサーチ

そして、お寺の入り口へ走る人走る人走る人走る人

なんかぁ、目沖縄っぽい笑

ここから108段あしあと

煩悩の数だけ階段をくだりますあしあとあしあと

この暑さと、階段、アダルトチーム大丈夫かタラータラータラー

休み休み歩きますよニコニコ

お腹をさすると男の子が授かるというパー得男佛男性トイレ

おじさんが一生懸命さすってたけど・・笑笑笑笑

 さすりすぎて腹黒もやもや(笑)

器にコインが入ったら、願いが叶うってコインコインたち

 難しいわよぉぉぉニヒヒ

本堂「大雄殿(テウンジョン)」に到着拍手拍手拍手

1つだけお願いして・・・・お願い照れよろしくね笑

このお寺を代表する海水観音大仏お願い

観音様が見ている景色波波

黄金のお豚さまキラキラキラキラキラキラ笑

見てるだけで幸せ気分豚豚(笑)

お寺であって、お寺ではないような・・・チーンアセアセ??

テーマパークに来ているような「海東龍宮寺」でしたぁ~笑

願い叶うかな??(笑)

この暑さ、アダルトチームは疲労困憊模様です・・・ふたご座タラータラー

ファイト筋肉お母様&叔母様笑笑

次、行きますよウインク