夜の散歩 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

HOTELに帰ってきたよふたご座ふたご座

Nちゃんは、お世話係でお疲れのご様子ゲッソリ

お部屋で一杯やるらしい生ビール

私、なんだか物足りず・・・ニヤニヤ

1人でお散歩行ってきまーす走る人ダッシュ

現在7時月見出発進行グッ

ショッピングドレス

ショッピングTシャツ

そして、穴場の夜景スポットへ乙女のトキメキ

釜山タワー香水夜の顔キラキラ

お化粧してるね香水キラキラキラキラ

釜山港も綺麗キラキラキラキラ

こんな夜景を1人で満喫ラブラブラブラブ笑笑笑笑

独身貴族笑

幸せダックヒヨコヒヨコヒヨコにも遭遇~ラブラブ(絵はひよこですどぉ・・・・笑)

あっという間に2時間経過ポーン早すぎるタラータラータラー

Nちゃんが心配するから、帰らなきゃ!カエル

HOTELまで寄り道しなけりゃ、歩いて15分ランニング

まっすぐ帰れるかなはてなマーク笑笑笑

んじゃ、また明日~バイバイバイバイバイバイ