釜山観光 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

HOTELからタクシーで釜山タワーへ車

いつもだったら歩いていくんだけどね走る人走る人(笑)

高さ120メートルのタワー上差し小さくて細い笑笑笑

釜山港船

バイバイバイバイ

タワーを見学した後は、ちょっと早いけどご飯タイムにしますスプーンフォーク

近場のお食事処を予約しておきましたOK

そこまでは、頑張って歩いてくださいねニコニコマダム達走る人走る人

海鮮が有名な釜山で美味しいお店「ケミチプ」ラブラブ

釜山名物の「ナクチポックン」が食べたかったので、こちらを予約ウインク

だけど・・・・タラー

お肉が食べたいなぁふたご座笑マダム達に一万歩ゆずって・・・笑い泣き

サムギョプサル炎豚

味付けカルビ豚

笑笑笑

そして、生タコ札束時価 笑笑笑笑

これメッチャ動いてますドクロ

口の中で「キュッ唇」吸われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁー叫び

そしてチヂミ割り箸

こんな食事になりましたぁ~ニコニコ

釜山最初のお食事は、いまさんだったな・・・ショボーン泣笑笑笑笑

だって、海鮮料理のお店でお肉頼んでるんですものぉぉぉぉぉぉー笑い泣き

笑笑笑

では、タクシー拾ってHOTELに帰りまーす車