韓国 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

つばき咲く春なのにぃ~カラオケ

あなたは帰らないぃぃぃぃぃーカラオケby チョーヨンピル

ということで、2泊3日の韓国旅行韓国

「釜山」に行ってまいりましたぁ~飛行機

親孝行&叔母孝行を兼ねての女子4人旅でございます笑ふたご座ふたご座

お世話係として、同行です・・タラー

喧嘩だけはしないようにしようと心に決め「釜山へ」真顔

ハッチャケられない・・・修行の旅でございます・・・笑い泣き(笑)

不安・・・・笑笑笑笑笑

成田から大韓航空で飛行機金海空港飛行機

出た!お決まりのコチュジャン笑

コチュジャンでテンション上がるぅぅぅ飛び出すハート実は、ひそかにウキウキルンルン

国内旅行より近い「釜山」はアダルト向きですねグッ

奥様達も、大丈夫そうOK(笑)

空港からホテルまで送迎頼んだし、今回はJTBさんにお任せ照れ

Nさんいわく、アダルトはイライラさせちゃいけないんだって真顔

今回の旅行は、なんでもスムーズにが基本らしいキラキラ

HOTELはこちら、クラウンハーバー釜山香水

姉妹で別々zzz

今回一番癒される場所になるであろう・・・・笑笑笑笑

では、アダルトチームを休憩させてぷらっと観光行きましょハート

女子旅行の始まりだぁぁぁぁぁぁニヤニヤ

よろしく、Nガイドさんニコニコ頼りにしてます笑