タリットル展望台 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

2つ目の観光地に到着チョキ

そして靴カバー装着足OK笑笑

これから私達はどこに行くのでしょ~か??ニコニコ

ジャンルンルン正解はこちら上差し

海雲台にある人気の展望台波タリットル展望台でございまーすウインク

天気が良くて気持ちEE-晴れ晴れ晴れ

先端の方まで行くと・・・よくあるあるあるがアセアセ

スケスケなガラス!スケベー笑笑

お~なんて叫びデンジャラスびっくりあせるあせる

大丈夫ってわかっていても、やっぱ駄目アセアセ怖いわぁ~笑い泣き

びっくり!

叫びながら、Nちゃん網網の上を横断中かに座かに座かに座

何故か横歩き笑

「こわ~いゲッソリシュワシュワするぅぅぅぅぅぅぅ~デレデレ」と言っているが・・・。

Nさん、網の上、ガラスの上を歩く歩く走る人走る人走る人ダッシュダッシュダッシュ下差し

楽しんでますねぇぇぇルンルンルンルン

先端に到着拍手拍手拍手拍手イエーイグッグッグッグッ

アダルト女子波波波ふたご座ふたご座展望台満喫ラブラブ

大好きな叔母様と一緒デレデレ韓国

釜山とっても楽しいでーす唇ルンルンスケスケー笑笑

スケベーぶちゅードキドキドキドキ