おかめ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

最近、私のおかめ愛が止まりません!ランニングランニングランニングダッシュ

ソフトあんみつハート白玉トッピング~ハート

黒蜜かけタラー上差し

完成ですちゅールンルンルンルン

ほほほほほほほほほーラブラブラブラブラブ笑

もっちもちの白玉バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエルンルン

あんこぉ~ルンルンルンルン

かんて~んルンルンルンルン

ソフトクリ~ムルンルンルンルン

これを笑いながら食べる爆  笑笑笑笑笑笑笑

(おひとり様ですけど・・・笑います笑)

あぁ・・・幸せ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おかめ・ソフトあんみつ・白玉トッピング・1人・笑ってる・・・。

上差し

おかめで、こんな人いたら・・・・私ですウインクチョキ(笑)

甘味おかめ (kanmi-okame.jp)