KOI ベトナム フォー & コーヒー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

日暮里に美味しいお店があるぞよぉぉぉぉー!!

KOI ベトナム フォー & コーヒーコーヒー

名前でわかるよね上差し、ベトナム料理屋さんですウインク

どうしてもブンチャーが食べたくてニヤニヤスプーンフォーク

用事のあった日暮里で検索サーチ

おほほほほっデレデレ出会ってしまったハート

ブンチャーラーメン豚

ブンは米麺おにぎりチャーは豚肉のミートボール豚

炭火で焼いた豚肉と肉団子などが入った甘酸っぱいスープにブンをつけて食べるつけ麺ですニコニコ

ベトナムでは、ここに盛盛の草がついてきます笑

これと一緒にたべるのは、揚げ春巻き上差し

ブンチャー&揚げ春巻きは鉄板ですグッ

日本でブンチャーが食べれるなんて、感激笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりのベトナム料理に舌鼓ドキドキドキドキ唇ドキドキドキドキポンポン

そしてこのお店、お客様はほぼベトナム人ポーン

まるでベトナムにいるみたいルンルンルンルンルンルン

食べたかったブンチャー割り箸

どこかで巡り合ったら挑戦してみてねグー

自分から挑戦しに行くのもいいのでは笑

う~んラブ

ブンチャ~照れ愛愛愛

Phở Việt Nam – KoiPho.vn – ベトナム フォー & コーヒー