おにやんま | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございまーすニコニコ

日本橋でモーニングぅぅぅぅぅ割り箸

初めてお店ルンルンワクワクするよねぇ~ルンルンルンルン

暖簾に「うどん割り箸上差し  ですからぁ~ニヤニヤ

今日は朝うどんです!

温かい、冷たい、天婦羅、肉・・どれにしよう・・・・・叫びいろいろ迷ったけど・・・笑笑

これに決定!下差し

冷やし肉ぶっかけ割り箸ラブラブラブラブラブラブ

初めての立ち食いスタイルでふたご座テンションあがるわぁ~キラキラキラキラ

うつわをおいて食べるのか、持って食べるのか・・・・真顔

作法ってあるはてなマーク作法なんてあるのかい??笑笑笑笑

好きなように食べましょ~ウインク笑

ちくわ天スプーンフォークもトッピングしちゃったウインク飛び出すハート 欲張りですねニヤニヤアセアセ

とり天と迷ったんだけど、肉ぶっかけだから、ここは「ちくわ」で笑

なんか、工事現場で働く男の人のご飯みたい筋肉笑笑

冷たいうどんは、生姜をいれて上差し、ちくわはお汁につけながら割り箸

ズズズズズー割り箸おうどん吸い込みますルンルン 美味しい~ハート

これはヘルシーなのか、ヘルシーではないのか・・・ニヒヒ謎だけど・・(笑)

美味しいおうどんいただきましたぁぁぁ照れ

暑い夏には冷たいうどんキラキラキラキラおすすめです!!

ご馳走様でした~ちゅー

おにやんま 日本橋店 - 日本橋/うどん | 食べログ (tabelog.com)