栗ご飯 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

大好きな栗ご飯割り箸炊いてもらいましたぁぁぁぁぁ笑

嬉しい反面、とっても悲しい泣

だって、栗ご飯の素がもう無いからぁ~笑い泣き

浅田屋さんの栗ご飯の素栗ストック無チーンあせる

こちらの出汁と栗が1番このみハートハートハート美味しいんです!!

昆布と鰹の出汁で炊いたもちもちのおこわに、大きな栗栗

最高キラキラキラキラキラキラちゅー

いつも2杯食べちゃいます照れラブラブラブラブ

あれ・・・!びっくり

ホームページ、2023年7月30日~ポーン

売ってるぅぅぅぅうぅぅラブルンルンルンルンルンルン

やっだぁー叫び

まっじぃー叫び叫び

最高~笑笑笑

浅田屋さん大好き~ウインク栗栗(笑)

栗ご飯の素 2合炊 【常温品】 | 金沢浅田屋お取り寄せオンラインショップ (asadaya.official.ec)