久々に | まいうーブログ

まいうーブログ

日々の出来事を綴っております
過去ブログはこちら→http://ameblo.jp/19670806/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

久々にパン屋さん行ってきましたDokomo絵文字

 

買い物の後に行って閉店1時間前だったので焼き立てパンも無く

品数もかなり少なかった汗汗

 

車運転しながら1個食べちゃったけど みんな美味しかった~うまうま

 

 

 

そして ここもまた久々です

 

前回来たときは ミートオムライスだったけど 今日はオムライス

+野菜スープカレーDokomo絵文字

 

 

注文した時店員さんにスープカレーにライス付きますが 付けますか?

って聞かれましたが、即答でハイと答えました汗

 

来るものは拒まず

 

 

中辛頼んだけど自分としては丁度いい辛さ

 

食べていくと白い物が?おやじ。

 

なんと卵丸ごと1個入ってましたビックリ

 

 

そして オムライス

 

相変わらずフワトロ~

 

まいう~笑い

 

 

いつもの仲間といつもの店で密会?

 

人一倍目立ってるかもだけど・・・酔っぱらいおやじ。

 

もちろん一軒では済まなく ちゃんと二軒目も行きましたよ酔っぱらい

 

 

そして昼に外食

 

行きたい店あったけど大人数の予約が入ってたみたいで休業・・・ショックおやじ。

 

仕方なく無難な店で無難なカツカレー大盛り

 

腹7分目・・・

ラーメンも頼めば良かったなぁうー

 

 

そして注文してあった品がやっと届きました~きゃー

 

 

んで 次の日早速作ってみました

 

 

具材たっぷり五目釜飯釜

 

具材は先に出汁に漬け込み 搾ってから投入

 

 

出来上がるまでドキドキですドキドキ

 

 

フタを開けると・・・

 

いい感じ~Dokomo絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

お焦げも いい感じですうるうる

 

 

しかし それ以上に味が最高ーーー

 

完璧に釜飯屋超えてます

 

まいうーーー よだれ mf*

 

釜飯屋でも開業しようかなぁ

 

 

先日船仲間からいい情報が入り 今日はシーズン初出港予定海おやじ。

 

波 風ないといいなぁ

 

次回の記事は大漁の情報とお魚料理載せます!

 

いや 載せる予定です汗

 

載せれるといいなぁ・・・汗