思春期のおじさん | まいうーブログ

まいうーブログ

日々の出来事を綴っております
過去ブログはこちら→http://ameblo.jp/19670806/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

今シーズンはホント雪少なかったなぁ

 

この時が最後の除雪になっちゃうのかなぁブルトーザー

 

 

雪は降らなかったけど久々に冷えた日の朝

 

な なんと-19℃!ビックリ

 

 

この日は 最高気温も低く 夕方 お山もくっきり綺麗に見えました

 

 

雪が降らず暇になると まいう~なものが食べたくなります

 

 

まいう~なものを食べると次に行きたくなります

 

真っ直ぐに帰ることの知らない二人です酔っぱらい

 

 

とある日のこと スタンドで燃料を入れているとおネーチャンが

何やら袋を持ってこっちに向かってきました

 

そして これ貰ってくださいって・・・?おやじ。

 

え こんな所で大胆に告白?ラブおやじ。

 

中を見てがっかり

タマゴじゃんショックおやじ。

キャンペーンでタマゴを配ってたようですさらにショックおやじ。

 

紛らわしいんだよー

おじさんを誤解させるなよ

 

ちょっとドキッとした2回目の思春期のおじさんのお話でした汗

 

それにしても このタマゴどうにかして消費しなければ・・・

 

 

人生2回目のラッピ行ってきましたーきゃー

 

初めて店内で食べました

 

やっぱカツカレーになっちゃったけどね・・・カレー

 

勿論 一気飲みしましたゴックン

 

まいう~

 

 

テイクアウトでハンバーガー3個

 

 

やっぱ でかー

 

それに重たいし

 

 

中はこんな感じ

 

まいう~

 

 

2個目

これも重量感たっぷり

 

 

3個目は人気のチャイニーズチキン

 

まいう~

 

これなら1日1食食べてもいいなぁ~