お久しぶりの釣行 | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ久しぶりの釣行でした爆笑

今回は完全単独釣行🎣

お世話になったのは泰丸アクションズさんです⛴

出船場所に着いて車から降りたら滝汗

めっちゃ風有るししかもかなり寒い滝汗

家を出る頃は半袖でも全然寒く無かったのでなめてました煽りとりあえず有るものを全部着込んでカッパも着たら何とかなるのかなはてなマーク笑い泣きなるしか無いけど笑い泣き

いざ出船DASH!


良い場所をキープ出来ました爆笑が💦💦

ポイントに着いて船が安定したらスタートフィッシングびっくりマーク

いつもの如くオモリグのみで始めるといきなりヒットデレデレ船中ファーストヒット頂きましたチュー


このときは今日はええんちゃうはてなマークチュー
なんて思ってましたがガーン
このあと灯りがついてバンバン釣れるのかと思ったら滝汗世の中そんなに甘くは有りませんでした滝汗
終始ポツリと間が空いてポツリチーン
スゲー難しく底で釣れたと思ったら中層でやっととかまた底でとか全然アタリ棚が安定せずメチャグチャテクニカルな釣行となりコレはこれで面白かったのですが照れ
数は伸びませんでしたあせるあせる
自分の釣果は剣先イカ(マイカ)16杯
ヤリイカ1杯
合わせて17杯でした真顔
でも笑い泣きコレ頂きました〜ダウンダウンダウン

何と竿頭でステッカー頂きましたチューイエーイ笑い泣き笑い泣き
そんなこんなで今季一発目の大人の夜遊が無事にはてなマーク笑い泣き終了でしたとさ酔っ払い
以上酔っぱらいでした~笑い泣き

次回はキハダマグロ&カツオキャスティングの予定ですが爆笑いかに❗