夜遊第二弾 | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました夜遊今季2回目のオモリグ釣行口笛
お世話になったのは美浜の米春丸さん船
ちょいワル烏賊親爺メンバー5人で乗り合いでしたグラサン



いざ出船です

曇り空で良さそうな天気くもりくもり
ポイントに着いてしばらくしてスタートニヤニヤ

あれはてなマークなんかヤバい滝汗
全然パターン読めない滝汗

ライトが着いて周りのイカメタルの方達にポツポツ当たってますがオモリグの自分は滝汗
出遅れキャスティング時に絡まって仕掛け一式飛ぶしゲロー
またリーダーからやり直しやら途中エソにやられてまた仕掛けやり直しやらで思うように数も上がりませんチーン

途中メタルに変えようか少し考えましたがオモリグ一本でやり通そうと決めて自分の考えられるいろいろやり尽くし数は出ませんでしたが次に繋げる引出しを増やせたのでははてなマーク笑い泣き
と思う事にしました笑い泣き

自分の釣果
マイカ 16杯
スルメイカ 3杯
船中竿頭の方は三十数杯はてなマークあせる
足元にもおよびませんでしたがまぁ楽しく出来たので良かったと思います笑い泣き

次回リベンジしたいな~笑い泣き