仕入れ? | タガの釣りブログ

タガの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめっちゃ風の強い一日でしたねえーん

釣りの予定も無かっつたですが海へ笑い泣き

お魚の仕入れに伊根漁港迄行って来ましたグラサン

今の季節限定の大羽イワシラブ

超脂ノリノリでどんな料理にしても超脂チュー

仕入れて来ましたラブ
しかも釣り仲間とラブ
漁港でしばし待ってたらめっちゃ沈んだ船が帰って来た笑い泣き


超期待の運搬船口笛
接岸していざ仕分けからの~~~~
争奪戦笑い泣き
前半全然取れませガーン
めっちゃ難しい滝汗

猫の前のおっちゃんがすげー手が早く自分達は全然ええイワシ取れず滝汗
あ然と見てるだけ〜🤣
手前のオシさん居なく成って何とかまぁまぁの大羽イワシ仕入れました爆笑


今日イワシ仕入れ参加の皆さん
その中に猫が一匹笑い泣き




それぞれ満足な仕入れでランチは王将で爆笑
それから一気に家まで帰って捌いて頂いてます 





モンチからのお裾分けビンチョウマグロと大羽イワシの刺し身照れ
めっちゃ旨し

すでにめめめめま状態になってます笑い泣き笑い泣き

今回仕入れたイワシは一夜干し 刺し身 蒲焼き 煮付けそれから何と嫁さんがアンチョビに仕込みました口笛アンチョビの出来上がりは5月〜6月らしいです笑い泣き
それとメインの一夜干し

ええ感じや~🤣
出来上がりが楽しみです酔っ払い

さて酔っぱらいます笑い泣き

#大羽イワシ
#伊根漁港
#仲間と
#すでに酔っぱらい
#酔っぱらい