昨日の夜勤明けの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

昨日の夜勤明け

シエちゃん飛ばして西へ

浜松でちょっと用事で2泊するのよ

で、いつもの藤枝PAで、魁力屋に行こうと思ってたんだけど

なんだか車線規制が多かったのと

夜勤明けでぼーっとしてたのもあってか

藤枝PAに入れず 

眠い目をこすりながら、掛川PAまでドライビング

松屋のこやつを

豚汁定食ごはん大盛


無料であっあか緑茶があるのは、フォリナーには理解が追いつかないらしいね 


着盆!!



味噌汁には七味ぶっかけぇ~



牛小皿には、紅生姜パイルダーオンして



大盛ごはんにパイルダーオン


汁物左肩の、大阪定食ストロングスタイルでいただきましたよ

食い終わって下膳しに行く時に

並びの松のやにカレーがあるのに気づいて、膝をつくほどショックを受けたおっちゃんでした