けふの朝食は・・・ | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

けふも遅番につき、遅めの朝食

昨日から遅番4連勤なのよ


以前松屋で麻婆コンボ牛めし食った時に気になっちゃう感じだったこやつを・・・

食券撮ろうとしたら、店員のおねえちゃんにタッチの差でツモられてもうたの図



極厚トンテキ定食 ごはん大盛の半券



着盆!!


ごはんは、小盛も普通も大盛も特盛も同じ値段だっちゅうのムギュなので、食えないと困るのでとりあえず大盛にしてみただよ


極厚で200gとボリューミーなトンテキ



味噌汁には、七味ぶっかけぇ~



汁物左肩の、大阪定食ストロングスタイルでいただきやした


が、しかし・・・

これ、美味いのか??????????

おっちゃんの味覚に、このソースは合わんわ

酸味が強すぎるし、なんだかわからんソースにセメダイン入れたみたいな味だな(個人の感想です)

これなら、市販のとんかつソースかウスターソースか

塩コショウに、ちょっと醤油たらす方が美味いと思うけどね


なんだかなぁ~

松屋の期間限定メニューと前から相性悪いのよね

次回は、牛めしか麻婆めし、カレーのレギュラーメニューをいただきたいと思ひます