凄い雨だね | ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ひらマンの食べ歩き呑み歩き日記

ブログの説明を入力します。

浜松から帰って来ましたが・・・


3回くらい死ぬかと思っただよ


三方原スマートICから東名高速道路で一路東へ


流石高い料金払ってるだけあって、水はけバッチリ


水たまりは殆ど無く、80km/時の制限速度を守って快適ドライビングだったのですが


日本坂トンネルを抜けた辺りに、やや大きめの水たまりがありまして


思いっきりハイドロプレーニング


静岡IC手前にも水たまりがありまして


思いっきりハイドロプレーニング


日本平PA手前では、前の車が急に減速するからさ


なんだよと思って慌ててオートクルーズを切ったらさ


水たまりなんてもんじゃない川の流れのような水の壁がありまして


思いっきりハイドロプレーニングでハンドルが効かず


並走してた大型トラックにぶつかってたら大事故だったかもだな


大雨の時は、オートクルーズで走らない方がいいかもねかもねそうかもね